RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月20日(木)

雨の木曜日、気温も低め。

こんにちは。
本日もとりあえずオープンしています。

酷暑も峠を越したと言うことでしょうか。
まぁ、「暑さ寒さも・・・」と言いますし、あとひと月ほどは油断なりませんな。
そういえば、日本の南海上にあるふたつの台風の動きも気になります。今年は台風の当たり年なんでしょうか。

で、明後日土曜日はノービスレースを開催します。
スタートは午後5時。

今のところ、エントリーは7名様。
上級者の方にはこれまで以上のハンデを背負っていただきますので、ご心配なく。
緩いレギュレーションで、レースの醍醐味を味わうにはぴったりです。
お気軽にご参加くださいね。

と言うことで、本日もFrenchJazz流して、皆様のご来店をお待ちしております。

2015070701.jpg


コメント

ノービス、でます!
あと、もう一人連れていきます。
ICタグ貸してください。

  • 2015/08/20(木) 23:51:47 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

いつも盛り上げていただき、ありがとうございます。
ICタグの件、了解です。
HG60に更なるハンデ、楽しみにしててくださいね。

  • 2015/08/21(金) 14:43:02 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/840-dcf3fc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)