RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月1日(火)

今日は防災の日。

こんにちは。
本日もオープンしました。

災害に対しての準備、みなさん出来てますか?
環太平洋火山帯の真上に位置する日本列島、どこにいても常に地震、火山の被害を被る可能性大です。
「その時」に対しての最低限の準備は日頃から怠りのないようにしたいもの。

それにしても、鬱陶しい天気が続きますね。
まだあと二三日はこんな天気だとか。秋の長雨にはまだ早いのですが・・・
そのせいか、どうなのか、当店コースコンディションはグリップ高めです。
とても走りやすく、好タイムの出る状況ですよ。ラップボードも次々と書き換えられています。

今聴こえているのは「六本木純情派」荻野目洋子さん。バブルの匂い全開、なかなかかっこいい歌ですね。
と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015051107.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/845-b7f8d5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)