RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月4日(金)

ちょっと暑いですね。文字通り「残暑」

こんにちは。
本日もオープンしました。

久しぶりのお日様ですが、それも明日までだとか。
明後日からはまたまた鬱陶しい天気が続くとか。
そのまま気温は上がらずに秋になっていくのでしょうね。
先日、ある方から
「店長のブログ、RCやミニッツの話題は少ないね。意識してやってるの?」
とのお言葉を・・・
別に、意識的にやっているのではありませんが、「書く事、ないんだよねぇ」と言うのが正直なところ。
無理してRCの話題にこだわるより、徒然なるままに・・・・ということでご勘弁を。

と言うことで、来週土曜(9月12日)は月例のOneレースです。
開催クラスは
1.JSCC-M
2.コンパクト
の2クラス。
スタートは午後3時。
当日は、一般の走行は出来ませんのでご注意を。
いつものように、エントリーされる方はお早めにご連絡をお願いしますね。

と言うことで、本日も店内のんびりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2015070705.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/846-795c85a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)