RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月18日(金)

明け方の雷と雨、びっくりしました。

こんにちは。
本日もオープンしました。

安保法案、強行採決されました。
賛成、反対ではなく、まだまだ議論が足りなかったのではないかと思います。
憲法改正も含めて、そんに急ぐ必要はないはず。
むしろ、時間をかけてじっくりと議論するべきです。
その前にやらなきゃならない事がいっぱいあると思うんだけどなぁ・・・

で、来週末土曜日(9月26日)はノービスレースを開催します。
1.モーターはVE-ecoかN
2.ギヤ比は6Tのみ(AWDは17/31)
3.ボディは京商製品を無改造で
4.電池はニッケル水素のみ
※上級者の方には店長判断できついハンデを背負っていただきます。
予選は3分間の周回レースを2ラウンド
決勝は5分間の周回レース(勝ち上がり一名)
5人以上のエントリーで成立とします。


緩いレギュレーションで熱いレースを楽しんでください。
スタートは午後5時。
お気軽に参加してくださいね。
当日エントリーでもOKですが、できればなるべく早めのエントリーをお願いします。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2015022102_201509181217042e7.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/852-c7aa5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)