RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月22日(火)

爽やかな秋晴れ。

おはようございます。
本日もとりあえずオープンしました。

当店、この連休はのんびりムード満開です。
普段はなかなか取る事のできない長い連休。
ましてや盆・正月のようにやらなきゃならない親族関係の行事もない。
となれば、「せっかくなんだから、家族旅行やレジャーに」というのが自然な流れ。
そんな時には当店、ヒマなんです。

私もヒマに任せて普段はあまりやらないF1の走行やメンテを。
そしてちょっと気になっていたAWDのあれやらHMのこれやらといろいろと・・・
おかげで、どのクルマもそれなりに走るようになりました。

さて、次は何をやろうかなとコーヒーを一杯。
ということで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。
あ、今は百恵ちゃんの「イミテイションゴールド」が聴こえています。

2015052506.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/855-7f822ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)