RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

9月27日(日)

午後からはお日様が顔を出すようですが、今はまだはっきりしない空模様です。

おはようございます。
本日も10時オープンです。

昨日はノービスレースを開催。
エントリーは8名。
セルフマーシャルになることなく、2メインのレースを楽しむことができました。

今回の上級者へのハンデはタイヤではなく、周回数。
ノービスクラスの方がスタートして1~2ラップ後にピットからのスタートです。
「ガチなクルマで出てくださいよ」って頼んだのに、NモーターのMA-010のよしださんや、MR015のNモーターのたかはしさんや・・・・
「追いつかない~」と悲鳴が・・・
ノービスクラスと言えども、ラップタイム8.2秒じゃあ、2ラップの差は埋まらないよ・・・
次回からは本気で行ってね~

と言うことで、予選P.Pはもうりさん。2番手はほりうちさん、3番手はたかはしさん。
決勝Bメインを制して勝ち上がったのは、さほださん。
決勝Aメイン、スタートから終始トップを譲ることなくもうりさんが後続に2ラップ以上の差をつけて優勝。
2位はほりうちさん、3位はたかはしさん。

緩くも熱いノービスレース、次回は10月24日(土)の予定です。
きわめてシンプルなレースです、ぜひぜひお気軽に参加してみてくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2015092202.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/858-1d39ccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)