RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月1日(木)

今のところはしとしと雨ですが・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

この後、明日の午前中にかけて雨風ともに強くなるとか。
10月に入りました。
気温もだんだんと低くなり、一日ごとに秋が深まっていきます。
季節の変わり目と言うことで、私、体調を崩してしまい、つらい数日間でしたがようやく落ち着いてきました。
みなさんも十分にご注意を。
で、今週末日曜日は地元CUPファイナルが京商R246サーキットで開催されます。
当店からも代表選手が5名参戦します。
私も朝から現地入りして一日サポートします。
全国各地のショップチャンプ達が集結しますので、レベルの高いレースとなること必至です。
時間のある方はぜひ応援に行ってあげてくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。
あ、そうそう、今日からコースが反対周りになっていますよ。

2015072507.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/860-1d43046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)