RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

10月5日(月)

秋の気配が一歩一歩・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日は暑いくらいの陽気でしたが、今日は肌寒いくらい。
これでお日様が顔を出せば爽やかな秋晴れなんでしょうが。

昨日は地元CUPファイナルが京商のR246サーキットで開催されました。
私も朝から現地入りして、代表選手の方のサポートをしました。というより、野次を飛ばしただけかも。
さすがに、全国のショップナンバー1が集まるだけあり、各レース見応えのあるものでした。
結果を先に言いますと、

JSCC
くりさん、Aメイン4位
たださん、Aメイン6位

オープン
よしださん、Aメイン2位
やすださん、Bメイン6位

コンパクト
たかはしさん、Bメイン4位

並み居る強豪の中、そしてただならぬ緊張感の中、みなさん立派な成績です。
中でも、オープン2位のよしださん、スタート直後の混乱に巻き込まれ最下位に落ちてしまってからの怒涛の追い上げ。
最後の最後の最後に2位でのゴール。思わず身震いするほどのレースでした。
操縦台で「やったー!」と叫ぶよしださんに「おいおい、優勝したわけじゃねぇぞ~!」と仲間たち。
終始和気藹々、「ウチの店、いいお客さんが集まってくれたなぁ」と感激した私でした。
今年も地元CUP、開催の予定です。
来年代表になるのはそこのアナタかも・・・
ぜひぜひ参加してくださいね。

jimotocup.jpg

jimotocup004.jpg

jimotocup006.jpg

jimotocup002.jpg

jimotocup003.jpg

jimotocup001.jpg


コメント

ヤジ飛ばしに行ったほのはボクの方かも!!

週末のレース、参加します!
ピグさんも!!

  • 2015/10/06(火) 21:50:57 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集 ]

くりさん

エントリーありがとうございます。お待ちしてますよ。

そうそう、野次のないレースなんて、寂しいからねぇ!

  • 2015/10/08(木) 13:52:00 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/862-93eebd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)