RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月12日(木)

晴れたり曇ったり、今日は寒いらしいですよ。

今日はちょっと早めのブログアップです。
と言うのも、昨日のうちにアップしようと思っていたのですが、疲れちゃって・・・

昨日は定休日ではありましたが、懸案事項があったので、早起きして店に。
はいそうです、コースレイアウトの変更です。
これまでのレイアウト、好評ではあったのですが、いかんせん一年以上が経過し、みなさんとんでもないタイムが出るようになっていました。
「このままだと、みんな飽きちゃうなぁ」なんて、思ってはいましたが、なかなか良いレイアウト案が定まらずにここまで・・・

今回のレイアウト、基本は右回りで設計しましたので、年内いっぱいは右回りでいきます。
ぜひぜひ、ご来店の上お確かめくださいね。

2015111203.jpg

2015111204.jpg

2015111202.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/873-fceedb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)