RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

11月29日(日)

今年はエルニーニョ現象が相当な規模になっているとか。

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

何でも、スーパーエルニーニョとか言うそうです。
温暖化の影響で、太平洋側での大雪や大雨の可能性がかなり高いらしいです。
自然の前には人間の力なんて無きに等しい。
せめて、備えだけは早めにやっておくべきでしょうね。

で、昨日はノービスレースを開催。
エントリーは10名。いつも盛り上げていただき、ありがとうございます。
今回ハンデを背負ってもらう上級者は、おさださんとたかはしさんのお二方。
当店のレース初参加の方もいれば、いつもの顔ぶれも。
オープンからクローズまで笑い声の絶えない店内でした。

結果はと言うと・・・
3分間の周回予選、TQは8秒のハンデをものともせず、おさださん。2番手は10秒ハンデのたかはしさん、3番手は初参加のながさわさん。

決勝Bメイン、なかなか熾烈な争いでしたがトップゴールを決めて勝ち上がったのはほりうちさん。
そして、Aメイン。
上級者のたかはしさん、おさださんを抑えて、優勝は初参加のながさわさん!シャーシはMR015!
2位はあと一歩追いつかなかったたかはしさん。3位は勝ち上がったほりうちさん。

今回も緩いレギュで熱いレースを楽しんでいただきました。
次回は12月26日(土)の予定です。お気軽に参加してみてくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2015112901.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/880-5391addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)