RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月5日(土)

お日様ぽかぽか。

こんにちは。
本日ものんびり営業中です。

カーテン越しの日差しで明るい店内。
つい、居眠りしてしまいそうです。

本日もいろいろと入荷しました。
ヨコモの新充電器YZ-114PLUSも入りましたよ。
もちろん、私はゲット。早速、いろいろと試しています。
さすがヨコモってところでしょうか、現在主流のリチウム系電池は当然として、ニッケル水素電池のプログラムもしっかりと考えられていますね。表示される数値もかなり正確なようですし、電池の仕上がりも上々です。
ちなみに、テスト走行で私のAWDコンパクト、ベストラップを記録しました。ビートルで8.44です。
外観のデザインは好みが分かれるところかとも思いますが、コストパフォーマンスの高い、良い充電器だと思います。
私の充電器ラインナップの2番目の位置に入ることになりそうです。

で、来週末12日(土)は月例のOneレースを開催します。
開催クラスはコンパクトとJSCC-Mとしましょう。
前回は中止となりましたので、今回はみなさん是非のご参加を・・・
早めのエントリーをお願いします。

と言うことで、本日も懐メロ聴きながら皆様のご来店をお待ちしております。

2015112904.jpg


コメント

来週末12日(土)月例のOneレースエントリーお願いします。

あおきさん

> 来週末12日(土)月例のOneレースエントリーお願いします。
返信遅くなりました。

毎回欠かさずのエントリー、ありがとうございます。
お待ちしてますよ。

  • 2015/12/08(火) 14:08:08 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/882-ed6650fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)