RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

12月27日(日)

昨年の今頃に比べると、気温は高めですね。

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

昨日はノービスレースを開催。
集まってくださったのは8名様。いつも盛り上げていただき、ありがたい限りです。

まずは結果を。
3分間周回の予選、TQを獲ったのはタイムハンデを背負ったたかはしさん。 ← さすがです。
2番手はレース初参戦のもりきたさん、3番手は当店のレースは初参戦のかまおさん。
トップから3番手までは3秒以内という、レベルの高い争いです。

そして、決勝。
まずはBメイン。
スタートからゴールまで、ほしさんとたなかさんのバトルが続きましたが、2秒差でほしさんがトップゴール。
Aメインへの勝ち上がりを決めました。
注目のAメイン。
レース初参戦のもりきたさんがレースを引っ張りましたが、かまおさんが追い上げ、ぴったりと付けます。
そして、タイムハンデを背負ったたかはしさんが怒涛の追い上げを見せます。
素晴らしい3人の接近戦が続きましたが、これを制して優勝したのはたかはしさん。
2位はかまおさん、0.1秒差の3位はもりきたさん。
今年の〆に、とても良いレースを観る事ができました。

と言うことで、今年の営業もあと3日です。
ぜひ、走り納めに来てくださいね。
本日も店内快適にして、皆様のご来店をお待ちしております。

2015121701.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/890-0989f967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)