RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月7日(木)

晴れたり曇ったり・・・

こんにちは。

本日もオープンしました。

松の内も今日まで。正月気分もぬけて、忙しい日常が戻ってきますね。
私も昨日、今日と新年の挨拶回りに。つい今しがた戻ったところです。

で、明後日土曜日は月例のOneレースですよ。
このところ、2回続けて開催中止になっていましたが、今回はなんとか開催できそうです。
スタートは午後3時、JSCC-Mとコンパクトの2クラス開催です。
2016年最初のレース、みなさん盛り上げてくださいね。

1月9日(土)はレース開催日です。
終日一般の走行はできませんので、ご注意願います。


と言うことで、本日のBGMはFrenchJazz。
店内まったりとさせて、皆様のご来店をお待ちしております。

2015121707.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/894-7b1147b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)