RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月10日(日)

柔らかな日差し、小春日和。

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

昨日はOneレースを開催。
このところ2回続けて中止となっていましたので、今回は何があっても実施するつもりでした。
「たとえ三人しか集まらなくてもやるぞ」なんて思っていたのですが、集まってくれたのは7人様。
盛り上げていただき、ありがとうございます。

2016010903.jpg

今回もいろんなクルマが揃いました。

2016010902.jpg

まずは、JSCC-M
タイムアタック予選、TQはたかはしさん、8.26秒、2番手はやすださん、8.29秒、3番手はよしださん8.32秒。
決勝Bメインを勝ち上がったのは、ひろさん。
そして、Aメイン。
スタートを決めてトップを行くよしださんにひろさんが食い下がる展開でしたが、久しぶりのひろさんが小さなミスと不運の計測漏れ。終始トップを譲ることなく走りきったよしださんが優勝。2位はやすださん、3位はひろさん。

2016010904.jpg

メインイベントのコンパクト。
5分間周回予選、TQはNモーターVitzのよしださん。2番手はやすださん、3番手はたかはしさん。
決勝Bメインを勝ち上がったのは、ひろさん。
そしてAメイン。急激に上がった路面グリップに苦労しながらのレースとなりましたが、ひろさん、やすださん、たかはしさんの三つ巴のバトルが続きましたが、優勝はひろさん。0.5秒差の2位にやすださん。3位はたかはしさん。

2016010901.jpg

今回はかなり「濃い」メンバーがそろいましたが、そんな中でも皆が大健闘。
ピット席も窮屈な小見をすることもなく、楽しんでいただけたのではないかと思います。
次回は2月の第2土曜に開催の予定です。みなさん、是非のご参加を。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/895-766df14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)