RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月18日(月)

降りましたねぇ、積もりましたねぇ。

こんばんわ。

本日もお客様、悪天候にもかかわらずのご来店ありがとうございます。

「雪かきしなきゃ」と思っていつもより早めに店に来たら、店前の交差点改良工事をしている工事業者さんが総出でやってくれていました。
ありがとうございます、ご苦労様。
私、腰痛持ちなものですから、本当に助かりました。
そして、「今日はヒマだろ・・・」と思いつつオープンしたなら、多くのお客様がご来店。
うれしい限りです。
いつものとおり、楽しげな話し声と笑い声。
のんびり、じっくり、そしてまったりと、ミニッツライフをお楽しみ中です。
今、聴こえているのは「イミテイションゴールド」大好きな百恵ちゃんです。

と言うことで、本日も20時までの営業。
店内快適な雰囲気で皆様のご来店をお待ちしております。

2016011802.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/899-6a7599c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)