RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

1月24日(日)

冷え込みますね。でも、雪は降りませんでしたね・・・

おはようございます。
本日もお客様、朝からのご来店ありがとうございます。

昨日は恒例のノービスレースを開催。
集まってくれたのは8人様。いつも盛り上げていただき、ありがとうございます。
今回は、ハンデを背負う上級者の参戦はなし、というある意味「ガチ」のレースとなりました。

予選TQは貫禄のひおきさん、2番手はながさわさん、3番手はたなかさん。
決勝Bメイン、ダントツのラップタイムを刻みながら勝ち上がりを決めたのはさほださん。
5台で争われたAメイン、終盤まで4台での接近バトルが繰り広げられましたが、厳しいレースを制したのはたなかさん。
僅差の2位にひおきさん、そしてまたまた僅差の3位にほりうちさん。
1位から3位までが3秒以内というレベルの高いレースとなりました。

ノービスレース、開催毎にみなさんの実力がアップしているのがよくわかります。
次回も2月の第4土曜に開催の予定です。
緩いレギュで熱いレースを。
ぜひぜひ、お気軽に参加してみてくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016011804.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/901-7940662b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)