RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月4日(木)

昨日は節分、そして今日は立春

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

立春とはいうものの、実際にはこのひと月が寒さのピークです。
来週の月曜から火曜は雪の予報も出ています。どうやら今回は本格的に降りそうな感じですね。

そして当店、今週末もレースのない土曜日です。
のんびり、じっくりミニッツライフを楽しんでくださいね。
京商からは2016シーズンのミニッツCUPレギュレーションが発表されました。
人気のJSCCクラスは消滅し、代わりにナロークラスが設定されました。
これ、以前に当店で流行っていたエコ6ナロークラスとほぼ同じです。
また、ワイドクラスなるものも新たに設定。
「いろんなボディで楽しみたい」と言う点ではなかなか良いレギュだと思います。
これに合わせて、当店の今シーズンのレギュレーションも多少変更しましたので、ご来店の上ご確認ください。
もちろん、人気のコンパクトクラス、JSCC-Mクラスは引き続き実施しますよ。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016020202.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/905-bdef17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)