RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月14日(日)

いやいや、強い風と雨・・・

こんにちは。
本日もお客様、荒天にも関わらずのご来店ありがとうございます。

当店の入っているビル、相当に古いので、強い風が吹き横殴りの雨だと、時に雨漏りするんです。
吹いている風の向きによるのですが、どうやら妻側の壁から浸入するようなんですが、結構な量が漏ります。
あちこちにバケツを置いて、あっちでポトーン、こっちでピシャッ・・・
まるで、ドリフターズのコントみたいです。 ← 古いか!
今回はまさにその状態。
店内2箇所にバケツがありますので、足元にはご注意を。
これ以上ひどくなると、営業できなくなるのですが、今日は天気予報を信じることにしました。

で、昨日はOneレースを開催。
今回集まってくれたのは7人様。いつもありがとうございます。

2016021405.jpg

今回もいろんなクルマが揃いました。
オリジナルの塗装がいっぱいです。かっこいいですね。

2016021404.jpg

レースの方はと言うと
JSCC-M ナロータイヤしばりになって初のレースでしたが、みなさんきっちりと決めてきました。さすがです。
予選P.Pははったさん8.22。2番手はたかはしさん8.30、3番手はひおきさん8.68.
決勝Bメインを勝ち上がったのはおさださん。
Aメイン、はったさんとたかはしさんの激しいバトルが続きましたが、優勝ははったさん。2位はたかはしさん、3位にひおきさん。

2016021406.jpg

コンパクトクラス
予選、P.Pはただ一人34ラップを走ったはったさん、2番手はひおきさん、3番手はたかはしさん。
決勝Bメインを勝ち上がったのはいしわたさん。
Aメイン、はったさんの完全優勝かとも思われましたがHMマスターの意地を見せた高橋さんが優勝。2位にはったさん、3位はひおきさん。

2016021407.jpg

Oneレース、次回は3月の第二土曜に開催の予定です。ぜひのご参加を。

と言うことで、本日は店内にバケツを置いて、皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/911-549cc98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)