RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

2月28日(日)

このあとは三寒四温になっていくのでしょうか・・・

おはようございます。
本日もオープンしました。

昨日はノービスレースを開催。
「エントリーは少な目の予感」などと書きましたが、参加者は9名。
いつもいつも盛り上げていただき、ありがとうございます。

で、結果はと言うと・・・
3分間の周回予選。TQはかまおさん、2番手はたなかさん、3番手はもりきたさん。
決勝Bメインを勝ち上がったのはさほださん。
そしてAメイン、スタートを決めたかまおさんが終始レースをリードし、優勝。
2位はいしわたさん、3位は勝ち上がったさほださん。
今回ハンデを背負ったのはたかはしさんが予選10秒、決勝15秒、もうりさんが予選5秒、決勝8秒。
二人ともBメインに沈み、浮上することはかなわず。なかなかに厳しい展開となりました。

緩くも熱いノービスレース、来月も第4土曜日に開催予定です。
お気軽に参加してみてくださいね。

ということで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016011806.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/917-025cd6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)