RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月5日(土)

春の陽気です

おはようございます。
本日もオープンしました。

暖かですね。この暖かさ、来週半ばまで続くそうですよ。
その後はまたちょっと寒の戻りがあるようです。文字通り、「三寒四温」ですね。

今日はレースの無い週末。のんびり、じっくり走りこむには最適です。
そして来週はOneレース。
今回はコンパクトクラスとナロークラスをやりましょうか。
みなさん、ぜひのご参加を。
Oneレースは事前エントリーをお願いしますね。

ということで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2016021402.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/920-309a7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)