RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月8日

まことに申し訳ありませんが、本日、臨時休業とさせていただきます。

コメント

店長緊急入院について

ラインで店長が緊急入院されたことを知りました。
一日でも早く回復なさってください。

ラインされていない方のために、ラインのコメントを添付します。

日頃の不節制がたたり、緊急入院するはめになってしまいました。長引く事も考えられるのですが、店の営業につきましては、何とか開けられるようにしたいと思っています。ここで、アナウンスしますので、チェックしてくださいね。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • 2016/03/09(水) 00:38:37 |
  • URL |
  • 常連客 #-
  • [ 編集 ]

Re: 店長緊急入院について

常連客さん、ご配慮ありがとうございます。
いやはや、みっともない話しです。
1日も早く復帰できるよう、頑張りますので、しばしお待ちのほどを…

  • 2016/03/09(水) 10:59:57 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/921-7a68b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)