RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月15日火曜日

日なたは暑いくらいですね。
この時期は寒暖の差が大きいので、皆さんも体調管理には十分に気をつけて。

私はと言うと、二回の内視鏡術を終えて、一つ目の大きな山は越えました。
で、とりあえず退院です。
あとは、ぼちぼちやりましょうって訳です。
明日、明後日は休ませていただきますが、金曜日から復帰できそうです。

金曜日…12時~20時
土曜日…12時~20時
日曜日…10時~20時
月曜日からは通常営業
※3月いっぱいは水曜日、木曜日を連休させていただきます。
今後とも、さらなるご贔屓をお願いします。

コメント

退院おめでとうございます。復帰しても頑張らないで下さいね。笑

  • 2016/03/17(木) 07:08:32 |
  • URL |
  • あおき #-
  • [ 編集 ]

Re: あおきさん

なんとか、生きて帰って来ました。
いやいや、RC、さらに頑張っちゃいますよ!

  • 2016/03/17(木) 08:31:19 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/925-b83dac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)