RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

3月21日(月)

晴れの天気予報が出ていますが、本当でしょうか?

こんにちは。
本日もオープンしました。

三連休最終日そして彼岸の中日と言うことで、道路はかなり混んでいるようです。
そんな時には混雑を避けてのんびり、じっくりミニッツを楽しんでくださいね。
新オプションのピニオンギヤセット、入ってますよ。
ORION800HVも入りましたが、みなさんお待ちかねだったようで、既に残りは10セットのみです。
いずれも、ご入用の方はお早めに。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016012302.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/929-47e67a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)