RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月3日(日)

そぼ降る雨、気温は上がると言ってますが本当でしょうか・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

雨の日曜日。
予定していた花見も中止、しかたないからミニッツでもやるか。
そう都合よくはいきませんか・・・
このところの当店、路面コンディションが上々。
好タイムが出ています。
じっくり走りこむには最適ですよ。
もちろん、気楽にのんびり楽しむのもOK。
楽しみ方は人それぞれ。
走りを極めたい人。
きれいなボディを作りたい人。
自分の好きなクルマで走りたい人。
仲間とおしゃべりしたい人。
自分のミニッツライフを楽しんでくださいね。

と言うことで、本日も懐メロ流して皆様のご来店をお待ちしております。

2016032608.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/933-169b4ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)