RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月24日(日)

雨が降ったりやんだり・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日はノービスレースを開催。
久しぶりのレースだったにもかかわらず、10名様がエントリー。
おかげさまで、大いに盛り上がりました。いつもありがとうございます。

それでは結果を。
予選は3分間周回レースを2ラウンド。
全てを通してぶっちぎりの速さを見せたのはさほださん。
2番手はいしわたさん、3番手はもうりさん。

決勝Bメイン。
上位3台による熾烈な争いを制し、勝ち上がったのはほりうちさん。

そしてAメイン。
予選の好調を維持したさほださんが、スタートから終始レースをリードし、全車ラップしての優勝。
2位はもうりさん、3位はささがわさん。
終わってみれば、金曜ナイターズのメンバーが上位を独占という結果でした。
いやいや、それにしてもさほださんの速さと安定感は立派なものでした。
あれなら、Oneレギュラーレースでも十分に通用しますよ。

緩くも熱いノービスレース、ぜひぜひお気軽に参加してくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016041702.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/939-9d1dcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)