RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

4月30日(土)

今日も良い天気。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

連休初日の昨日、多くのお客様にご来店いただき、ピット席はちょうどいっぱいでした。
みなさん、スローミニッツライフを満喫していただきました。
今日は午前中所用で出かけていましたが、交通量はかなり多かったです。
わざわざ混雑したところに出かけるよりも、のんびりミニッツはどうでしょうか・・・

そして、5月に入るとすぐに静岡ホビーショーです。
皆さんすでにご存知の通り、今回はMR-03に新製品が。
MR-03VEPRO MM2ですね。
ホイールベースが90mmでも、MMレイアウトになるモーターケースとフリクションダンパーを装備したシャーシセットです。
そして、このセットには5600KVのモーターがセットされます。
これまでのエコモーターが5500KVだった事から推測するに、「当りのエコ」ってところでしょうか・・・いいですね。
また、これまで、ある意味最も難しかったRMワイドの戦闘力が一気に上がるのではないでしょうか。
スープラやNSXや旧SCやF430やコルベットや・・・・魅力的なボディが活躍する予感がいっぱいです。
興味のある方はぜひご予約を。

ということで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016041701.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/941-8c829c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)