RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

5月15日(日)

昨日に比べると、少し涼しいです。

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日はOneレースを開催。
クラスはコンパクトとN1。
集まってくれたのは8名様。いつもありがとうございます。

さて、結果はと言うと・・・

まずはコンパクトクラス。
5分間周回予選、TQはおさださん。2番手にながさわさん、3番手にいしわたさん。
決勝Bメイン、勝ち上がりを決めたのはひおきさん。
決勝Aメイン、スタートを上手く決めたひおきさんが得意の納豆走法で快走し、そのままトップゴール。
2位はながさわさん、3位はいしわたさん。

そして、初レースとなったN1クラス。
3分間周回予選、TQはやすださん、2番手にいしわたさん、3番手がおさださん。
決勝Bメイン、勝ち上がったのはながさわさん。
決勝Aメイン、終始レースをリードしたやすださんがぶっちぎりで優勝、2位はひおきさん、3位におさださん。
なかなかに盛り上がったレースとなりました。

今シーズンはN1クラスをイチオシカテゴリーとしたいと思っていますので、ぜひぜひご参加のほどを。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/947-c7553d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)