RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月2日(木)

カラッと晴れています。

こんにちは。
本日もオープンしてます。

今のところは良く晴れていますが、もう少しすれば梅雨前線が北上して、南から梅雨入りなんでしょうね。
今年の梅雨、そして夏の暑さはどうなんでしょうか。
エルニーニョ現象が収束の方向にあるとかで、その年には酷暑になる傾向があるとかなんとか、言ってましたね。
まあ、じたばたしても、自然の力にはかないませんので、日頃からの準備が大切ってことですな。

久しぶりの木曜営業です。
いつもの通り、店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016052405.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/952-389d9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)