RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月16日(木)

梅雨らしい天気ですね。

こんにちは。
本日もオープンしました。

この夏、関東地方は水不足が懸念されていますが、どうなんでしょうか。
既に取水制限も始まっているようです。節水を心がけましょうね。

で、昨日コースレイアウトを変更しました。
今回はフルモデルチェンジではなく、マイナーチェンジです。
主に右半分を変更しました。これまでよりは感覚的にはイージーにしたつもりです。
ちなみに、私のJSCC-Mでテスト走行したところ、7.80秒といったところ。
路面が落ち着いてきたら、まだあと0.5秒くらいは縮まるのではないでしょうか。

周回方向は右回りから始めます。
ぜひぜひ、走りに来てくださいね。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016061601.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/957-93d47510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)