RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

6月26日(日)

今日も蒸し暑いです・・・

こんにちは。
本日もオープンしました。

昨日はノービスレースを開催。
集まってくれたのは10名様。いつも盛り上げていただき、感謝、感謝。
それでは結果を。

予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
2ラウンドを通して安定した走りでP.Pを獲得したのは、もりきたさん。
2番手は今回はハンデなしのたかはしさん。
3番手につけたのは先日のミニッツCUP関東大会でノービスクラスAメインのさほださん。

決勝Bメイン。
混戦を制して勝ち上がったのは、HMで参加のたぬきさん。

そして決勝Aメイン。
スタートからレース中盤まで、もりきたさんとたかはしさんの超接近バトルが続きましたが、かかり続けるたかはしさんのプレッシャーに耐え切れず、もりきたさんが小さなミスを。
その後はさすがの実力を見せつけるようにたかはしさんが独走。そのまま全車ラップしてのトップゴールを決めました。
2位は今回一番光ったもりきたさん、3位は粘り強く走り切り、2位に2秒差のささがわさん。

いやいや、良いレースを見させていただきました。
皆さんかなり腕を上げてきました。
そろそろ、N1レースにステップアップして、より緊迫したレースを楽しんでくださいね。

と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016052404.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/961-4bd0174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)