RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月3日(日)

朝から暑い。本日の予想最高気温、34℃だとか・・・

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

新レイアウト、既に3週間が過ぎました。
みなさん、慣れてきたようでラップタイムも安定してきました。
「速い処」の皆さんも走りましたし、目標タイムも出ています。
ぜひ、タイムアタックをしてみてくださいね。

今回のレイアウトの特徴として、見た目に簡単・シンプル。
実際に走っても、すんなり走れる。
が、タイムを縮めようとすると難しいです。
ぜひ、チャレンジして見てください。

そしてもうひとつ、バトルが面白いものになっています。
これまでのレイアウトはレースの際には「相手のミス待ち」だったのですが、今回は抜きつ抜かれつのバトルが楽しめます。
レースに参加してみるのもあり、もちろん仲間とのバトルを楽しむのもあり。

単独のタイムアタックと、仲間とのバトル。
一粒で二度おいしいコースレイアウトを楽しんでくださいね。

今聴こえているのは「旅の宿」。よしだたくろうさんです。
このギター、スリーフィンガーとアルペジオがかっこいいんですよね。一生懸命練習しましたよ。
と言うことで、本日も店内冷やして皆様のご来店をお待ちしております。

20160703.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/963-e03b52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)