RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月5日(火)

昨日とは打って変わって、曇り空に低めの気温。

こんにちは。
本日もオープンしました。

天候がこんなだと、身体がついていきません。
明日からは気温はまた上がっていくようですよ。体調管理には気をつけて。

で、今週末土曜日はOneレースですよ。
今回はノービスクラスとN1クラス。
スタートは午後3時。


当日はレース参加の方以外は走行できませんのでご注意を。


今聴こえているのは「帰れない二人」井上陽水さんです。
この曲、忌野清志郎さんとの合作と言うのは有名な話し。いい曲ですよね。
と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016052707.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/964-b41174c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)