RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月10日(日)

今日も暑いですねぇ・・・

こんにちは。
とりあえずオープンしました。

いよいよ夏本番でしょうか。
毎度同じことばかりですが、熱中症にはご注意を。
こまめな水分補給をお忘れなく。

と言うことで、昨日はOneレースを開催。
今回はN1とノービス。
集まってくれたのは、12名様。いつも盛り上げていただき、ありがとうございます。

2016071007.jpg

今回もいろんな車が揃いました。

2016071006.jpg

それでは、結果を。
まずは、ノービスクラス。今回、ハンデとしてHMでの参戦はたかはしさん、いしわたさん、はったさん。
予選は3分間の周回レースを2ラウンド。
TQはもりきたさん、2番手にさほださん、3番手はHMハンデのはったさん。
決勝Bメイン、たかはしさんとの激戦を制して勝ち上がったのはほりうちさん。
そしてAメイン。
スタートから終盤までトップを守ったもりきたさんでしたが、終盤にさほださんが追いつき追い越し、そのままトップゴール。
2位は悔しいもりきたさん、3位はHMハンデのいしわたさん。

2016071008.jpg

そして、このところ人気のN1クラス。
予選は5分間の周回レース。
TQはさすがの走りでよしださん、2番手にもりきたさん、3番手にはったさん。
決勝Bメイン、勝ち上がったのはさほださん。
そしてAメイン。
スタート直後から、よしださんとたかはしさんの実力者同士の超接近バトルが続きます。
まさに、手に汗握るバトルでしたが最後の最後にどんでん返しが・・・
優勝はたかはしさん、2位にはったさん、3位にあきらめずに走りきったさほださん。
なかなか素晴らしくそして面白いレースでしたね。

2016071001.jpg

次回は23日(土)にノービスレースを開催予定です。
お気軽にご参加の程を。

と言うことで、本日も店内冷やして皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/967-9e6a60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)