RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

週明けの月曜日、暑さが戻ってきています。

本日はお客様のO川さんが素敵なクルマを持って来てくれました。

IMG_1090.jpg

IMG_1091.jpg

いいでしょ、いいでしょ!!

この20年間スバルばかり乗り継いでいる、スバリストの私にはど真ん中のストライクです!!

しかも、シャーシはMR-02です。
TAGのロアアームとアッパーアームを組み合わせてナローボディを搭載可能にしているんです。
お客様どうしでHMバトルが始まると、良く走るんです。

う~ん、私もかっこいいボディを作りたい・・・・

コメント

素敵な塗装でもう1台!!

  • 2011/07/26(火) 11:58:01 |
  • URL |
  • 師匠かも? #-
  • [ 編集 ]

質問

すばらしいボディですね。
私も何か作ろうかな・・・。
ところで
「TAGのロアアームとアッパーアームを組み合わせてナローボディを搭載可能にしているんです」
とありますが、この場合ICタグはつけられませんよね。皆さんはどうしているのでしょう??

  • 2011/07/29(金) 04:30:21 |
  • URL |
  • 通りすがり #dvOZz/WY
  • [ 編集 ]

通りすがりさん、回答遅くなりました。
そのとおりですね。ICタグはつけられないので、タイム計測はしていないですよ。タイム計測なしでも、仲間とのチキチキは面白いですからね。

  • 2011/07/30(土) 10:36:45 |
  • URL |
  • One #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
どうやっているのか、疑問でした。
ありがとうございました。
また遊びに行きます!!

  • 2011/07/30(土) 15:42:41 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/97-487a81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)