RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月18日(月)

九州から東海地方で梅雨が明けました。

こんにちは。
本日もお客様、ご来店ありがとうございます。

関東地方の梅雨明けも秒読みですね。
そんな訳で、今日も暑いです。
時折射す日差しも強烈で、日陰を探して歩く状態になってきました。
私、早朝に一時間ほどウォーキングしているのですが、強い日差しを避ける為に、スタート時刻を30分ほど早めました。
日に日にセミも元気になってくるし、いよいよ夏本番ですな。
首都圏の水がめ、貯水量はだいぶ持ち直してきたようですね。一安心でしょうか・・・

で、今日も今日とてまったりな当店。
三連休最終日、のんびりとスローミニッツライフを楽しんでくださいね。
今聴こえているのは「タッチ」はい、岩崎良美さん、誰もが知ってる名曲ですね。
アニメ原作のコミックも名作でしたね。タッチ読みたさに、いい年して少年サンデーを毎週買ったものです。
と言うことで、本日も店内まったりさせて皆様のご来店をお待ちしております。

2016071603.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/972-943c711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)