RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

7月22日(金)

ただ今の気温、22℃

こんにちは。
本日もオープンしました。

世の中を騒がしている、ポケモンGOが日本でも配信されたそうですね。
私、元々この手のゲームには無関心なもので、気にも留めていなかったのですが、話しを聞くといろいろな所に影響が出そうですね。
ただでさえ、危険な歩きスマホや運転中のスマホ操作が増えそうです。
また、不法侵入や社会マナーの悪化等々・・・
大きな事故や事件が起きる前に対策を講じなければならないのではないでしょうか。

まさか、ポケモンGOをやりながらミニッツをやる人はいないとは思いますが、TPOをわきまえましょうね。

と言うことで、明日土曜日はノービスレースを開催しますよ。
いつものように、緩いレギュで熱いレースを。
スタートは午後5時。
明日は基本的にレース参加の方以外は走行できませんのでご注意を。


と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016071003.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/974-bbf514a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)