RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

AWD

本日もお客様ご来店ありがとうございます。

地元CUP第1戦が近づいてきました。

だからでしょうか、このところ当店、AWDを始めるお客様が増えています。
昨日も本日もAWDのバトルが始まりました。

これまで、「走らない」と敬遠されていた方がほとんどなのですが、みなさん、「走る」AWDができあがりつつあります。

本日はABるさんのAWDを走行させていただきましたが、これが良く走ります。私のインプレッサといい勝負と感じました。

昨日ご来店のO川さんといい、Wさんといい、また、本日ご来店のABるさんにTくさん、みなさんAWDの楽しさにハマってきたようです。

私のセッティングデータも店内に貼りだしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

さあ、AWDライバルがふえて来たぞ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/98-c4f38428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)