RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

本日は、トップフォースさんよりTオーナー始め3名様が見え、走行を楽しんでいただきました。

いつものことながら、皆さん非常にレベルが高く、見ていて勉強になることがたくさんあります。
また、楽しみ方のレベルも高く、とてもいいバランスでミニッツを楽しんでいらっしゃいますね。
お約束通り、コースレコードを更新して帰られました。

またのご来店をお待ちしております。

さて、本日の入荷案内・・・

走りを追求する方には定番のエンツォASCです。白はかっこいいですね。
IMG_1097.jpg

そして、地元CUPGTクラスの最有力ボディではないでしょうか。
マクラーレンGTRです。
IMG_1098.jpg

次に、AWDには私イチオシのボディです。
インプレッサ2008

IMG_1099.jpg

最後に、当店の充電コーナーに置いてあります、ORIONのレーススペックチャージャー
この充電器、たいへんに優れものです。これも私イチオシです。バッテリーがいい案配にできあがります。
買って間違いはありません。
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg

この他にもいろいろ入荷してます。
ご入り用の方はお早めに!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/99-a6155fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)