RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月26日(金)

今日もピーカン

こんにちは。
とりあえず、オープンしました。

4日ぶりの営業です。
休み前に品切れになっていた商品も入荷、補充しました。
03-PRO基盤も入りました。
ジャイロもICタグもしっかりと補充しました。
ご入用の方はお早めに。

そして、久しぶりの営業なのに、またまた次の台風が・・・
台風10号、迷走したあげくに、週明けに関東に上陸の可能性が大きくなってきました。
今回も、予報どおりに進んだならば、月曜・火曜の営業に影響が出そうです。
何かありましたら、いつもの通りここでお知らせしますので、チェックしてくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016073104.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/996-11e18f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)