RCショップOne

横浜市鶴見区のMINI-Z専門サーキットショップです。のんびりとMINI-Zを楽しみましょう

8月28日(日)

雨が降ったりやんだり。涼しいです。

こんにちは。
本日もオープンしました。

台風10号、その動きから目が離せません。
勢力を強めつつ、しかも足が遅い。
いずれにしても、この辺りでは明日あたりから影響が出始めて、明後日頃に最接近なんでしょう。
「二百十日の頃には台風が来ることが多い」のですが、今年の二百十日は31日。まったく、その通りです。
場合によっては二週続けて火曜日の営業が出来なくなるおそれもあります。
何にしても、ここでお知らせしますのでチェックしてくださいね。

と言うことで、本日も店内快適にして皆様のご来店をお待ちしております。

2016082605.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yokohamaone.blog55.fc2.com/tb.php/999-b7c225e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)